2011.07.30 簡単更新
おはようございます。

新潟では豪雨で大変なことになっていますね・・・
ニュースで連日報道されていますが、川も氾濫してしまいそうな勢いですね
今朝、神奈川も雨の音がすごくてw それで起きちゃいました。二度寝したけど

予報では雨は明日?明後日?くらいまでだそうなので、
これ以上の被害が出ないことを祈ります。



さて、W杯優勝で今大人気のなでしこJAPANが、なでしこリーグ選抜と慈善試合を行なうようです
8月19日だったかな。忘れたけどw
ゴールデンで放送されるそうです!私は絶対見ます!絶対!川澄選手出るかな!がんばれ!


次くらいからちょこちょこサッカーのお話を入れていきますね^^;
興味ない方はすいません・・・



ではまた!


2011.07.23 久しいですね


どうも、ほんっとしばらくINしてませんでしたね。

INしてない間に、どんどん変わっているみたいで・・・
転生がどんどん実装され、さらには闘士?光奏士^^:?
・・・そして、ずっとお世話になっていた満月の夕は休止に。
帝さん、剣士放置しちゃって申し訳ありませんでした。
WIZ所属のヘミデッケさんも。
武道所属Gも・・・

どうやら、青鯖制限統合ギルド?みたいなものを作っているみたいですね。
面白そうですね!

どうやら制限も盛り上がりに欠けている?と聞きました。
私が熱中(笑)しているときはリーグ戦とかありましたね!
確か、そのときは満月の夕にいました!準優勝だったかな?
楽しかったですね!当時はナヨさんたちのキムチ撲滅隊がめっぽう強くてww
ほんと敵わないって感じでしたよ~^^:

一番頭に残っているのは、一番初めにWIZが所属したDRAGON STARですね!
アチャBISWIZの三人で死闘を繰り広げ・・・あれはきついww
多分WIZ全盛期はその時ですね(笑)


まぁ今日はこのへんで・・・
時々更新しますね(笑)
日常のことも書くかもです!



